2014年8月4日月曜日

8月4日駅前測定所報告

今日も暑い一日でしたが、萬屋さん2階は良い風が通り抜けるので、午前中の手持ち無沙汰を紛らわす仕事も捗りました(^_^)b 
そろそろ帰り支度と思っていたところに長野からのお客様がいらっしゃいました\(^_^)/検体は納豆と味噌です。納豆は例の発泡スチロールの小さい容器のものが8個で500mlに丁度入りました。お味噌も500g以上ありましたがこれも500mlで容器に詰めました。納豆の測定を開始して本日の担当終了です。
そうそう、「ラスク」の差し入れ頂きました。ありがとうございます(^O^)
夜に「フクシマの嘘 PartⅡ」を見ました。何度見ても、見終わると気持ちが沈みます。
お子さんを連れた若いお母さん方が、遠くから検体を持ち込んで手数料を払って測定しに来てくれます。沈んでいる場合では無いのです・・・うん(けいすけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿