2014年9月29日月曜日

9月29日の測定所

 この日午後、小さいお子さんをお連れのお母さんが食品2品を持ってお越しくださいました。 久しぶりの測定依頼でした。お待ちいただく間、ニコニコしながらスタッフの「おいで」に応じて抱っこさせてくれるお子さん(でも本当はお母さんの方に行こうとしていた…)それを見守るお母さんの姿に癒してもらいました。  スタッフ7名でミーティングも行いました。先日、長野県下の放射能測定所スタッフが集まるベクレルチェッカーズミーティングに黒姫からも4名参加させてもらって来ました。  そんなこんなで細々とですが活動を続けております。今期の測定はあと2か月を切りました。関心のある皆さま、お出かけください。 そうそう、測定にいらしたお母さんより差し入れをいただきました。ありがとうございました。(yamaoka)

0 件のコメント:

コメントを投稿